hiiyuuxのゲームレビュー日記

大変反省しております。炎上ネタは一切扱いません

201710-16 2017年9月の収益 439,393円

Google Adsense

確定報酬 0円

 

楽天アフィリエイト

発生報酬0円

 

Amazonアソシエイト


確定報酬 0円

 

YouTubeから広告収入

0円

 

依頼制作の収入

439,393円

 

宵越しの金は持たねえ

稼いだ金は全部使う。

f:id:hiiyuu:20171016030240j:plain

f:id:hiiyuu:20171016160850j:plain

f:id:hiiyuu:20171016160901j:plain

 

f:id:hiiyuu:20171024224022j:plain

f:id:hiiyuu:20171024224035j:plain

f:id:hiiyuu:20171024224045j:plain

f:id:hiiyuu:20171024224054j:plain

f:id:hiiyuu:20171024224113j:plain

f:id:hiiyuu:20171024224124j:plain

f:id:hiiyuu:20171024224156j:plain

f:id:hiiyuu:20171024224933j:plain

f:id:hiiyuu:20171024224958j:plain

 

 

 

稼いだ金で色々買いました

散財。

 

私は日本円を信用していません

日本は戦争に巻き込まれ銀行口座が凍結されたら

円は買い物にならなくなります

なのでモノを買って資産にする考えにシフトしました

 

しかしそれが間違いだった

 

8000円で買ったゲームが3ヶ月後に4000円になっている。

 

めちゃくちゃゲームって値段下がるんですね

まあゲームはやったら売ればいいや。

といってもこの量はやれないかもしれない

 

ゲームじゃなくて金とかを買えばいいんでしょうか。

金は値崩れしないらしいし。

ブランド品とかがいいんだろうか?

色々ご意見お待ちしております。

 

収益を公開するとアクセスが伸びると聞いたので

自分も便乗してみました。

正直これ面倒くさいので伸びなかったらすぐ辞めます(逃げ腰)

 

 

今後について

音楽の収益20万

絵の収益20万

グラフィックデザインの収益20万

アフィリなどブログ収益8万円

開発したアプリの広告収入で5万円

受託開発で15万円

その他いろいろで5万

 

こんな感じでリスクヘッジをしたい。

 

しかし一枚絵描いてフリーランスで依頼うけての収益は

頑張ってせいぜい年収10万ぐらいにしかなれなさそうだと思った

 

岸田メル先生ですらラノベの絵の仕事は年収60万円らしい。

あの人はゲームのキャラデザもやってるからもっと収入はあるだろうけど

とにかく一枚絵の仕事はキツイ。

 

あまり一枚絵一本で俺ガンガンに稼いでるぜ!

というモデルが見当たらないのだ。

 

携帯電話エロ漫画家が年収500万というのは

いいモデルケースだったのでそのうち紹介する予定。

 

周りにも一枚絵でガンガン稼げてるって人はあまり見かけない。

大体漫画家。

ゆーげんさんのように一枚絵系で稼いでる人の情報求む。

モチベーションアップのためにも。

 

 

 

 

ではどうやって私は収益を出しているかというと

いろんな窓口を持っています。

アイドル楽曲だけを作るんじゃなくて

ゲームのBGMやらお金になりそうなことはなんでも請ける。

依頼されたことはなんでもやる。

 

そうやって収益を出しています。

 

なのでアーティストで稼げてるぜって人は羨ましい。